皆様

先日掲載いたしました下記のセミナーですが、おかげさまで多数の方からのご連絡をいただきまして、満席となりました。

19日当日お会いできますことをお待ち申し上げております。

よろしくお願いいたします。

 

 

皆様

 

いつも投稿を御確認いただきましてありがとうございます。

 

この度、当事務所主催で海外不動産投資の成功例や失敗例を交えながら、海外不動産の税務や融資の状況を包括的にご案内するセミナーを開催いたします。

 

当事務所にてこれまで関与した事例のみならず、海外不動産に関する国内外の法規制を含めたセミナーを行うとともに、昨今の海外不動産投資を行う際に利用できる融資についてもご案内したいと思います。

開催概要は下記の通りですが、セミナー終了後に同会場にて簡単な軽食もご用意させていただいております。

【日時】:12月19日(木)18:30~21:00(受付開始18:00)※懇親会含む
【場所】:大手町ファーストスクエアカンファレンス Room D
http://www.1ofsc.jp/access/index.html
JR東京駅 丸の内北口徒歩4分
東京メトロ 千代田・東西・丸の内・半蔵門各線
大手町駅 C8・C11・C12直結
駐車場はございません。
【内容】:海外不動産を所有した場合の税務
海外不動産の成功例と失敗例
海外不動産で利用可能な現在の融資状況
【会費】:2,000円
セミナー修了後には立食形式の懇親会がございます。
忘年会シーズン真っ只中ではございますが、ご都合のつく方は、
ぜひご参加くださいますようお願い申し上げます。
参加可否は下記の情報をご記入の上、下記のメールアドレスにお送りくださりますようお願いいたします。
問い合わせメールアドレス:info@lplc.jp
—————————————–
お名前 :
ご連絡先:
—————————————–
公認会計士税理士 松石滋樹